全開ガール あらすじ 第7話 婚約指輪


全開ガール あらすじ 第7話を紹介します。


鮎川若葉(新垣結衣)は、山田草太(錦戸亮)が、元妻・リリカ(浅見れいな)の

突然の来訪に狼狽していることに腹を立てます。



そんな折、新堂響一(平山浩行)からオーダーしていた婚約指輪を渡され、

美しく光り輝く指輪に若葉の気持ちは高揚します。


若葉と響一の婚約のニュースは、法律事務所でも話題となり、桜川昇子

(薬師丸ひろ子)も興味を示します。


そんな折、若葉を呼び止めた草太は、自分の正直な気持ちを伝えたいと言い…。



桜川昇子役の薬師丸ひろ子ですが、こんな素敵なバッグを持っているんですね♪




nice!(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Copyright © 加奈の気になる秘密日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。